購入と支払いについて

学習証明書は発行できますか。

はい、できます。学習証明書が必要な時、カスタマーサービスまで連絡してください。


レッスンプランの有効期限と残りのレッスンはどこで確認できますか?

以下の手順に沿って、確認してください。


第一步:学生サイトにログインしてください。

第二步:サイトの右上にある「学生メニュー」を押してください。

第三步:レッスンプラン記録を押して確認ください。


利用できる支払方法について教えてください。

クレジットカード、Paypal、アリペイとWeChat支払が利用できます。


購入済みのレッスンは返金できますか?

申し訳ございませんが、購入済みのレッスンは返金しかねです。



登録したSkypeは変更できますか?

はい、できます。学生メニューにある「アカウント」ページで変更してください。


登録したE-mailは変更できますか?

いいえ、新規登録する際に登録いただいたE-mailは変更できませんので、ご注意ください。


新規登録にはお金がかかりますか?

いいえ、新規登録は無料です。また只今、新規登録した方に一コマのお試しレッスンをプレゼントするキャンペーンが実施しております。


レッスンについて

レッスンはどういう形ですか?

Etalkでは一人の講師が一人の学生を対応する一対一形になっております。


お試しレッスンはありますか?

はい、新規登録した方に一コマのお試しレッスンをプレゼントするキャンペーンが実施しております。


レッスンの種類は何ですか?

本サイトでは、学生のニーズに応じ、様々なレッスンを提供しております。予約の際に、勉強したいことを記入すれば、講師が学生のニーズに応じてレッスンを用意しますので、予約の際にお気軽にお申し付けください。


レッスンを受けるための準備について教えてください。

レッスンを受ける前に、インターネット回線の状況を確認してください。


テキストについて

テキストは無料ですか。

はい、テキストは無料です。

本サイトでは、幅広いテキストを用意しております。

レッスン予約する際に、ご選択ください。



予約とレッスン


予約方法を教えてください?


メインメニューにある「レッスン予約」を押して、講師と時間を指定してから、予約してください。

レッスンを受けている際インターネットが切断した時はどうすればいいですか?

レッスン中に、インターネットが切断した時は、速やかにカスタマーサービスまでご連絡してください。


予約は変更・キャンセル出来ますか?

はい、レッスンが始まる三時間前までには、変更・キャンセルできます。


その他

レビューを残すことができますか。

はい、できます。レッスンが終わった後は、担当講師にレビューを残すことができます。