システム紹介

eTalkは自社独創のオンラインシステムに基づき、世界中の日本語学習者に、高質のオンライン日本語教育を提供するプラットフォームです。聴解力と会話力を高めることで、学習者たちの日本での生活、就職、留学、旅行などもっと順調になれるようにサポートするサイトです。

全ての講師がネイティブ日本語話者で、家にいながら、すぐ使える日本語を勉強することができます。利用者のニーズに応じ、日常会話からビジネス会話まで、様々な場面で使える日本語も勉強できます。

私たちの使命

便利なシステムを基盤とし、優れた日本語講師を根本とし、高品質低価格の日本語レッスンを日本語学習者に提供するように目指します。

レッスン対象

日本に就職予定、またはすでに日本でITなど仕事をしていて、日本語のコミュニケーション能力を向上させる必要がある外国人

日本に住む予定、またはすでに日本に住んでいる外国人

日本に留学予定、またはすでに日本で留学している外国人

日本に旅行予定、日本の文化を体験することを望んでいる外国人

特徴

ワン・ツー・ワン

ネイティブな講師がワン・ツー・ワンでレッスンをします。


ネイティブな講師

フラット日本語の講師は、全て教育経験のあるネイティブ講師です。英語、中国語ができる人もいます。


ぴったりしたコース

フラット日本語は学生一人一人のニーズを重視し、学生のニーズに応じ、コースを提供します。


いつでも学べる

skypeあるいはWechatでいつでも、どこでも日本語を学べます。空いている時間を効率的に活用します。


営業時間

同社は日本と中国にオフィスを設置しています。講師はすべて日本人または幼い頃ごろから日本に住んでいます。

システムは24時間365日いつでもアクセスできます。(時間帯に応じてオンライン講師数は異なります。)

システム時刻は東京時間(gmt+9)を基準として設定されています。

月曜日〜日曜日

午前0時〜午後24時

コース料金

新規登録すると、一回分のお試しレッスンをプレゼントします。

お試しレッスンが終わった後、引き続きレッスンを受けるにはコースを購入する必要があります。

学習教材

ビジネス、日常会話、ニュース、記事、旅行、スポーツ、料理、文化など、幅広く優れた教材を用意しております。レッスンを予約する時に、利用者自身のニーズと興味に合わせて選ぶことができます。